式場についてのこだわり

週一のチャンスに賭けて短時間でFX

毎日ずっとパソコンにかじりついて勝てそうな瞬間を待っていたら腰が痛くなり、今はいかにFXにかける時間を短くして儲けることができるかを重視しています。その合理的な考え方を探求していくと為替相場のサイクルには一定の特徴があることをつきとめたので、そのときだけ本気で取引して稼ぐ方針を私の中で固めました。
もしよろしければFX-Katsuで調べてみましょう。
特徴的な為替の動きは思ったよりもたくさんありましたが、一番いけそうだと感じたのは週明けの窓があいたときです。
お困りのことがあればFX-Katsuで相談に乗ります。
過去の相場でも週をまたいだあとに発生する窓は検証してみると結構な確率で埋める動きをしていました。
お探しのFX-Katsuをお選びください。
これはFXを短時間で行って稼ぎたい私の願望とぴったり一致したこともあり、最近は週に一度の窓埋め狙いでいくことにしています。
チャートを見てそのまま取引の判断をするためテクニカルが要りませんし、スマホを使って月曜の通勤電車内でFXをすることが多いです。
参考までにFX-Katsuを選んでみてください。
目視でかなり開いていたら反動で戻ることを想定して逆張りして、あまり差が無ければ諦めて一度も取引しないままその週は終了という単純な手法で稼いでいます。
不明な点がありましたらFX-Katsuを比べてみてください。